プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイク乗るのやめた方がいいですか?

夏になると頭が働きません

正直バイクやめたら便利悪いです

運転してるといろんな事がありますか?

A 回答 (5件)

50ccは、バイク(自動二輪)では”ありません”



原動機付自転車(原動機が付いた”自転車”)です!

 これ、自動二輪の免許、要らんでしょ?(--)
    • good
    • 1

>今も乗ってバイクに乗っておられますか?



家族から反対されたのと、今は自転車すら不要の生活になりましたので乗っていません。
あなたも自転車ではダメなのですか?坂が多い土地だとしんどいと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですか

自転車乗れますけど生活になりません

お礼日時:2017/08/04 22:21

暑い中、ヘルメット被れば、そりゃ頭働かない。



でも、不便なら乗るしか無い。
    • good
    • 0

なにのってるの?



私は昔ネイキッドで 今は100ccの原付。

原付バイクは燃費いいし、小回り効くし
・・でもなめられて道ふさがれたりイライラすることも多い(´;ω;`)ウッ…

ぬかすのは信号待ちのときだけ・サンキュー事故の動画を脳に焼き付けておく

https://www.youtube.com/watch?v=5UW3pjzlnmI


頭働かないなら50km以上ださないとか自分にあわせたらあぶないもんじゃないとおもう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレス50です

お礼日時:2017/08/04 18:41

バイクは事故が多いものじゃなくて、一度は必ず事故るものだと思った方がいいと思います。



車と衝突してバイクを廃車にし、救急車で搬送された経験がある者より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も 昔一回事故りました

相手が、悪かったですけど


今も乗ってバイクに乗っておられますか?

お礼日時:2017/08/04 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!