アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者ですが、涙が出るくらい好きな人が出来てしまいました。どうすればよいでしょうか?

A 回答 (54件中11~20件)

そんなに好きな人に巡り会えたことに感謝しましょう。


あとはあなた次第です。
天国か地獄か、好きな方を選びましょう!
    • good
    • 1

今の家族を捨てる覚悟、相手がそれでも向いてくれない時に諦める覚悟、慰謝料請求された相手と危機を乗り切る覚悟、色んな覚悟があれば前に進みましょう。

    • good
    • 0

はやく結婚してしまったことを後悔し


思いっきり泣いてみるのもいいのではないですか
    • good
    • 1

私も一緒です。

しかも10も下で、あちらから好きだと言ってくれました。
でも家族が大切なのでグッとこらえました。これで良かったね思う日もあれば、不安定になって泣く日もあります。

おいくつかわかりませんが、また人を好きになれた事、そんな人があらわれてくれた事。最後の恋かもしれないけど、素敵な良い想い出にするために、そっと心にしまいませんか?下手に動いて、すべてを失い彼を傷つけたりしないように…

色々な覚悟があるなら、動いてみるのもありかも。
私はやっぱり天秤にかけるまでもなく、家族だったので!
    • good
    • 10

好きなだけなら、そのまま好きなだけの方がいい。


私も既婚者で、好きな人ができ、告白したけど振られでも気持ち伝えられスッキリしてました。それから、1年がたち、その人から「今、なにしてる。お願いがあるんだけど、一緒に仕事してくれないか?」と誘いの電話が・・・その時はまだ好きな気持ちもありましたが、前よりはなく「いいですよ。」と軽い返事、そして一緒に働いて2年がたったあるひ、お酒の勢いもあり、押さえていた思いがあふれ関係をもちました。
でも、何ヵ月か過ぎた今、結ばれず、好きな思いのままでいた方が良かったと感じてます。後悔はありません。
でも、やはり私は既婚者です。結ばれたあとに待つのは、幸せばかりだけでなく、罪と罰といろいろなものを背をうことになります。
その覚悟があるなら、貴方が好きなように。ないなら、気持ちはそのまま大切にしまってください。時間がたてば、いい思い出になります。
    • good
    • 0

気の所為です。

忘れなさい。
    • good
    • 0

泣くほど好きな人とどうにかなってしまったら、


あなたのパートナーは
死ぬほど苦しみます。
    • good
    • 3

子供よりそっちの人が大切ならいきなさい

    • good
    • 2

涙が出るなら、枯れるまで、泣くぶんには自由です。

    • good
    • 0

泣いて気がすむなら泣いたら。


続けたいなら続ければいいし、子供はいるの?

だけど貴女は妻でもなく母親でもないよ。
女だよ。言ってる意味解る?

相手の男が独身か既婚か分からないけど 苦しめる相手も居ることを忘れずに。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A