アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者ですが、涙が出るくらい好きな人が出来てしまいました。どうすればよいでしょうか?

A 回答 (54件中21~30件)

憧れる程度にした方がいいです。


不倫になれば、貴方の涙が、出るほど好きな人が、今の奥さんに多額の慰謝料を支払わ無ければ、ならないし、
その後、離婚しても、貴方も慰謝料とられ、その人に嫌われて終わるだけですよ。
    • good
    • 5

私は子供がいますが彼と一緒になることを決めました。


そこに至るまでには何度も迷いました。
それでも彼はブレずに私を導いてくれたのでその覚悟に圧倒されここまでこれたのだと思います。
私と一緒になれるならいくらでも払うと、子供は立派に育てて見せると行動でも示してくれました。
彼と主人が逆の立場なら、主人はこんなに私に一生懸命にならないだろうと思いました。
事実離婚を告げても大して粘りませんでした。
だから決められました。
ですが、今鏡を見ると自分の顔が悪魔のように見えます。
離婚が決まる前は旦那が鬱陶しく、嫌な所が目立ち恨みさえ覚えましたが何もかも許され(真実は告げてません)開放された今ではひどく罪悪感に苛まれることが毎日数回あります。
それでも彼と一緒になりますが、この罪悪感は一生付き纏うような気がします。
慰謝料が発生してもお咎め無しで許されてもどちらも苦しいかもしれません。
    • good
    • 4

愛しのレイラを熱唱

    • good
    • 1

子どもがいないなら離婚


子どもいるなら諦める
    • good
    • 3

涙が出るほど素敵だと思える方に出会えたのは素晴らしい事だと思います。


ただ、ここで質問して本当の答えが出ますでしょうか?
感情のままに突き進むか、その想いを秘めたまま現実を生きるのかは貴方の自由です。
貴方の人生なのですから…

でも、心に留めていただきたい事があります。
現実を生きるのであれば、その想いはお墓まで持っていく覚悟をしておいて欲しい事、
感情のままに生きるのなら、貴方の旦那様(お子さま)を必ず傷つける事を忘れないで欲しいです。

ただ…本気の恋をしたことの無い子供の意見ですが、不倫の果てに本当の幸せな生活などあるのかな…

長文失礼いたしました。
    • good
    • 6

既婚者なのに、涙が出るくらいって、どういう人、どういうこと⁉️失礼ながら、人を、おちょくる的なー、質問ですか。

    • good
    • 1

戦え、コマンド―。

(自分と)

戦わなくていい日がくるといいですね。
    • good
    • 1

それは錯覚です。


恋は錯覚。
    • good
    • 4

自分(男)も、最近不倫の果て別れました。



不倫は何も残しません。
辛さだけです。惚れてるならなおさらです…

それでも良いなら止めませんが、辛さだけ残ります。断言します。
    • good
    • 7

もしやと思うぐらい同じ状況です


まずゆっくり考えて急がない方がいいと思いますよ
後は自分の生活家族の生活
自分の性格など考えて
自分で正解を見つけてみては
いかがですか?


主さんの気持ちはものすごく
わかります!

何処へ向かっても僕は応援しますね!
頑張ってください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A