プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者ですが、涙が出るくらい好きな人が出来てしまいました。どうすればよいでしょうか?

A 回答 (54件中31~40件)

涙を出す前に自分に好意があるかどうかを確認しましょう。

• 2

片想いも辛いですが、両想いになっても辛いですよ。

涙を流す程素敵な方なんでしょうが、この恋を貫くことにより、自分だけでなく相手の方、家族さえも泣かせてしまう可能性があることをお忘れなく。
    • 4

●既婚者ですが、涙が出るくらい好きな人が出来てしまいました。

どうすればよいでしょうか?

↑ これは、あなたの気持ちに基づいたものです。その気持ちのままに突っ走ってもいいのか、それともご自分が置かれている立場・環境という現実の生活を重視するのかの分かれ目です。

この様に強く好きだと思ったことは今まで無かった、それを思うと現実の生活が希薄に感じられる。と、いう気持ちが継続するのなら、好きという気持ちを実現させるための行動を起こせばいいでしょう。

好きは好きだけど、一過性の衝動的な好きであって、現実の生活を壊してまでは、とお考えなら、あなたの胸に理想像として納めておくべきです。
    • 4

一時の勘違いですから、気になさらず

• 2

泣いて気がすむなら泣いたら。

続けたいなら続ければいいし、子供はいるの?

だけど貴女は妻でもなく母親でもないよ。
女だよ。言ってる意味解る?

相手の男が独身か既婚か分からないけど 苦しめる相手も居ることを忘れずに。
    • 5

涙が出るなら、枯れるまで、泣くぶんには自由です。

• 0

子供よりそっちの人が大切ならいきなさい

• 2

泣くほど好きな人とどうにかなってしまったら、

あなたのパートナーは
死ぬほど苦しみます。
    • 3

気の所為です。

忘れなさい。
    • 0

好きなだけなら、そのまま好きなだけの方がいい。

私も既婚者で、好きな人ができ、告白したけど振られでも気持ち伝えられスッキリしてました。それから、1年がたち、その人から「今、なにしてる。お願いがあるんだけど、一緒に仕事してくれないか?」と誘いの電話が・・・その時はまだ好きな気持ちもありましたが、前よりはなく「いいですよ。」と軽い返事、そして一緒に働いて2年がたったあるひ、お酒の勢いもあり、押さえていた思いがあふれ関係をもちました。
でも、何ヵ月か過ぎた今、結ばれず、好きな思いのままでいた方が良かったと感じてます。後悔はありません。
でも、やはり私は既婚者です。結ばれたあとに待つのは、幸せばかりだけでなく、罪と罰といろいろなものを背をうことになります。
その覚悟があるなら、貴方が好きなように。ないなら、気持ちはそのまま大切にしまってください。時間がたてば、いい思い出になります。
    • 0