プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者ですが、涙が出るくらい好きな人が出来てしまいました。どうすればよいでしょうか?

A 回答 (54件中1~10件)

いいねぇ・・


そういう気持ちは大事にしてください。
人を大事に思うとか、好きという気持ちは。
でも、おいしそうな果実には毒があるんですけどね。
    • good
    • 0

その人が運命の人なら既婚者でも貴女の所に来るでしょう。


ですが、誰かを傷つけてまで貴女は手に入れたいのか、自分を見失わないように考えて行動するべきです。
    • good
    • 4

一生に一度の人生ですから。


悔いの残らないように行動すれば良いのです。

一度や二度は本能で動いてみましょう☆
応援しています♡
    • good
    • 0

気のせいです。

    • good
    • 3

いつか、もっと悲しい涙を流すかも知れない、、、。



今の涙だけで、終わりにした方が良いと思う。
    • good
    • 2

既婚者でもアイドルのコンサートで涙する人は大勢居ます。


それと同じです。
    • good
    • 2

好きにしてください。


泣きたければ泣いてください。
妄想までなら誰も傷つきません。

ネットの他人にあなたの人生に責任を取る必要はありませんから、修羅場を期待する人もいるでしょう。
背中を押してもらうような真似はしない方が良いですよ。
    • good
    • 7

不倫は勧めません。

相手の方は独身ですか?お子様とか、誰かを不幸にした上で恋する覚悟なら、幸せは来ないですよ!不倫する人 離婚する人は早死にします。周りは自分以外不幸に堕ちます!恋をするのは自由です 恋は押し付けがましいこんなに好きなのに。ありますよ、涙出てくるわ、行動しませんよ!普通理性が働くでしょうに? 愛は思いやり勞る心がちゃんとある、 私は反対派かなあ!
    • good
    • 2

旦那と別れて楽しくやってください。


いまは珍しくないですよね。
離婚したあとなら別に問題ないと思います。
ただあなたに一人で暮らす経済力あるかどうかです。
頑張ってください
    • good
    • 6

単なる「三択問題」かと。


・不倫する。
・離婚する。
・あきらめる。

諦められるなら、それでヨシ。
諦められなくても、更に話は簡単な「二択問題」になるのでラッキー。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A