プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行が好きで、一人が好きで、友達いない私ですが、一人旅は嫌いです。

旅行仲間みたいなグループがほしいです。

しかし、旅行仲間なんてどうやって作れば良いのかわかりません。

旅行仲間みたいなグループを作るにはどんな案がありますか??

A 回答 (8件)

彼女作って行けばいいじゃないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女です。彼氏はいます。同性の人たちと旅行したいです。

お礼日時:2017/09/17 08:48

そんな時はググりましょう‼︎先ず貴方が住んでいる市町村を入力して旅行サークルと入力後検索してみて下さい。


きっと貴方を迎えてくれる沢山の仲間が貴方を待っていると思います。
楽しい旅行仲間を見付けて下さい。
先ずは一歩→https://www.google.co.jp/
    • good
    • 0

旅行会社のツアーで「お一人様の旅」といのを見たことがあります。

国内旅行中、どこかの駐車場で見掛けた観光バスのフロントガラスに掲示しているツアー名だったか??

あと、今から10年近く前、海外旅行のツアーでご一緒した30代の女性2人組は1人参加のツアーで知り合い2人で休みをあわせて旅行するようになった、、、と話されていました。

加えて。。。
日本の有名な旅行ガイドブックの会社の名前の旅の掲示板では「旅仲間募集」の投稿が出来ます。ここ数年は旅の質問よりそちらの投稿の方がずっと多いかもしれません。

参考まで。
    • good
    • 0

そのようなプランに申し込めばよいです。


行動規約などもあると思います。
それを守れればの話ですが。
    • good
    • 0

>旅行が好きで、一人が好きで、友達いない私ですが、一人旅は嫌いです。



なぜ旅行は誰かと一緒がいいんですか?
単に旅行プランを自分で立てたりするのが面倒で、誰かにやらせたいというだけなら、一人が好きにも関わらず、旅行など自分の責任で動きたくないケースでは都合よく他人を利用しようとする、その性格を何とかしたほうがいいと思います

ちなみに旅行サークルはただの団体旅行になりますよ
一人が好きでも、団体で行動することに問題はないのでしょうか
    • good
    • 0

今年6月にとある国に出かけました。

夜、ホテルのレストランで友達と食事をしていたところ、豪雨と激しい落雷で停電しました。真っ暗になりましたが、所どころですが自家発電なのかぼんやりとして灯りが点いて安心しました。

何だあ~と思いながら部屋に戻るまでにライトは点くのかと思っていました所、ドイツの紳士が女性3人にと歓談してましたので声をかけました。ところが、その時、明らかに日本人だと思われる女性を発見。

声をかけたところ、偶然にも私の住んでいる街と同じで少しお話をしましたが、何と一人で旅行中でした。5日位の旅行で自由にプランを考えなら楽しんでいる様でした。

結構、こういう旅をする人が多いんだろうと思いました。比較的、男性より女性の方が一人旅は多いですよ。ただ、安全の問題をどうしているのかと気がかりでしたが、お聞きすると慣れている様で計画もしっかりしていて感心しました。私より凄い(笑)

貴方も何処かにお出かけになっては如何ですか?フリープランで空港とホテル間の送迎予約さえ有れば楽しく旅を楽しめると思います。

出来れば、あまり忙しく観光するのではなく、余裕をもって海岸のビーチベッドのパラソルの下で昼寝しながら1日を過ごすもの良いと思います。

眺めていると、この様な旅行スタイルは、欧米人の方に多い様な気がします。何故か解りませんが、アジアの国の人達は、忙しく観光各地を好むようですが、私は滞在型が好きです。とはいえ、2週間位が最適です。

是非、楽しい旅を選択して下さい。
    • good
    • 0

お詫びと訂正。


文章の中で、変な表現が有りますが無視してお読み下さい。
いい加減ですみません。訂正できないのが残念です。
    • good
    • 1

貴女は社会人?学生?ですか⁉どちらにせよ、1度は1人旅も良いのではないですか⁉旅は道連れ1人旅のツアーで知り合えるかも知れないです

よ☺
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!