アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのまま詰めると固まってしまいますが、何かイイ方法あるでしょうか?
弁当にしている方教えて下さい。

A 回答 (4件)

パスタはわかりませんが焼きそばなら…


1、麺は軽く先に水で洗う
2、少し多めの油をひいたフライパンで野菜、肉を炒めてから→麺投入→炒めます。
3、ボールに2をうつしてから→ソースを絡めます。

ソースに火を通さないこと
フライパンでいためる時に油で麺をコーティングすること
が、ポイントです(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ちょっと難しそうですね

お礼日時:2017/09/18 08:55

ロングのパスタは食べにくいのでショートパスタにするといいです。

又麺類をお弁当にいれるなら具と油を多めにするとくっつきにくくなります。ロールパンに挟んでおくとくっついてても気にならないので急ぐ時などにいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど よくわかりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/18 08:56

ゼラチンを使うと良いですよ。


http://kantanryourireshipi.seesaa.net/article/33 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度試してみます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/18 19:30

焼きそばは オムそばにして


パスタは 巻き寿司にしたら美味しいよ。
薄焼き玉子で巻いたり 茶巾にしたりも美味しい。
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1360007295/
http://www.orangepage.net/recipes/detail_120975
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか面白いアイデアですね
試してみます。

お礼日時:2017/09/21 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!