プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが好きな!!
アニメをどんどん教えて下さい
なんでもいいですよ~(* ॑꒳ ॑* )⋆*
気軽にどうぞー♪
マンガはなるべく…
ナッシングーです
osietene(๑˘ ³˘๑)♡♬*

A 回答 (10件)

・暁のヨナ


・赤髪の白雪姫
・ハイキュー!!
・黒子のバスケ
・ナルト
・free!
・神様始めました
・双星の陰陽師
・夏目友人帳
ですかね!特に暁のヨナは最高です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´இ□இ`。)°

お礼日時:2017/10/05 18:51

特に好きなのは薄桜鬼と黒執事、ヴァンパイア騎士ですね~~(^-^)


他は、ナルト、ベルばら、彩雲国物語です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ω^

お礼日時:2017/10/05 18:51

ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか

    • good
    • 1

夏目友人帳ですね。

    • good
    • 1

パルムの樹、イブの時間、メトロポリス、紅の豚、ルパン三世カリオストロの城、東京ゴッドファーザーズ、かなー!

    • good
    • 1

「チャージマン研!!!」


ほんとおもしろいよー( *´艸`)
    • good
    • 1

一番は銀魂です'ω’


最近は進撃の巨人にハマってます〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も銀魂が一番大好きです!!

お礼日時:2017/09/24 22:32

free


テニスの王子様 がオススメです。

もう最高
    • good
    • 1

カウボーイビバップ

    • good
    • 2

1番好きなのは、デゥラララですかね!!



他にも、
エロマンガ先生
ハイキュー
オオカミ少女と黒王子
月刊少女野崎くん

が好きです(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!