プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、希望の若狭勝が、各テレビ局へ出演して、ホラ吹きまくりました。

ホラの内容
・一次公認には元民進党候補は含めない
・過半数擁立は難しい
・3日には一次候補を発表する
・一院制
・リベラル絶対排除
・三都物語で候補者調整
 ↑
これを、本日の小池との会見でご破算にされました。

どこから引っ張って来るのか、50人しか自前で候補者揃えられないのに、あと183人引っ張って来るそうです。

今更、民進党から乗り換える候補って、まだいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

惨めなほど何も無い、存在感も無い。


もしかして、若狭もリセットされるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この間されましたよね。
だから小池が代表なんですけど。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/02 22:51

リセットできない。

口先だけの騙しで実行力がありませんね。坂本龍馬の様に命かけないと日本の洗濯はできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかな・

回答ど~も

お礼日時:2017/10/02 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!