アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。この前調子乗って彼氏に「えっちな事してもいいよ」って言ったら中出しされました。どうすればいいですか?多分もう妊娠しています。

A 回答 (6件)

妊娠していたら、あなたの両親と相手の両親とあなたたち2人計6人で生まれてくる赤ちゃんのために最善の方法を取りましょう。

彼氏も中卒後すぐに働かせて下さい。簡単に生み育てられる訳でもないのに、安易なことを言ってそれだけのことをしたのだからあなたたちできちんと責任を取るしかないのです。
それが嫌なら、すぐに堕胎することです。あなたたちのせいでこの世に生まれる大事な命が1つ犠牲になりました。一生かけて償いましょう。
あなたも彼氏も一歩間違ったら、そんな運命にさらされていたかもしれませんよ。
そう考えれば、大げさでも何でもない、それほど重要なことなのだと自覚して下さい。
    • good
    • 5

釣りでないなら親御さんに言ってください。


中学生だと妊娠出産で死ぬこともありますよ。
    • good
    • 1

もちろんそんな事言った自分も悪いですけど彼氏も責任も持てないのに中はひどいですね…ていうか「多分もう妊娠しています」ってw何を根拠にそんな事言ってるんですかw大丈夫です。

妊娠はそんな簡単にするものでもないですし、とりあえず検査が先ですね。病院に行くもよし、検査薬買うもよし、もし妊娠してたら金を彼氏に請求してもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

とりあえず、すぐにお母さんに相談しましょう。


それから検査薬か病院できちんと調べましょう。

妊娠の仕組み(いつが妊娠しやすい時期など)がわがてないのならば、それも教えてもらいましょう。
    • good
    • 0

72時間以内だったら、産婦人科に行って、緊急避妊薬を処方してもらいましょう(1万円ぐらいします、保険は聞きません)



72時間過ぎてたら、3週間後に妊娠検査薬で調べましょう(2本で500円ぐらい、薬局で売っています)

あと、その彼の腹をナイフで刺してもOKです。
    • good
    • 0

ん?妊娠が希望ですか?


まだ早すぎて後悔ですか?

検査薬を1度してみましょう!
あなたの望んでる結果が出ますように☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!