プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最大の親孝行とは何か教えて欲しいです。

A 回答 (25件中1~10件)

親を看取り、葬式を無事行い、お墓参りと供養をする事だと聞きました。

    • good
    • 1

親を忘れない事

    • good
    • 1

親より先に死なない

    • good
    • 2

母として言えば、



無事に産まれてきてくれたこと
    • good
    • 0

子供が笑顔で充実し


自立してる事が親孝行

親って子供の笑顔に救われます
    • good
    • 1

親より先に死なないこととか?


私はそう言われました。
    • good
    • 0

何気ないありがとうです。

    • good
    • 0

私、母親側からは、健康で幸せでいて欲しいです。


それが1番の親孝行。
    • good
    • 1

1億円あげることかな。

    • good
    • 0

うちの親が言うには、孫の顔を見せてと言われます。



まぁ、親よりも1日でも長く生きて孫の顔を見せれば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!