アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モノを安く買うにはやはり地方の電気製品店よりもAmazonなどで買った方が安くつくのでしょうか?

A 回答 (3件)

大半の電化製品なら、ネットの方が安価。


ヤマダ電機は、ネットの価格なりに簡単に対抗してその値段にしてくれたりする。

大型商品になると、値段交渉で、ネット価格よりも安価な場合もある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/18 22:01

安いですね。

でもamazonだと保証がないので壊れると
お金がかかります。私は値がはるものは、amazonを避けて
nojimaの通販等を利用してます。3~5年保証が有ります。
    • good
    • 0

大部分はおっしゃる通り、Amazonなどのが安いです。



しかし、たまあに、かえって高い場合も有るのでご注意を。
あちこちでその品物の値段を確認すると宜しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!