アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に振られた。
先週彼女に振られました。僕は18歳になりますが、初めて好きになった人も初めて付き合った人もその彼女でした。遠距離で半年ほど付き合いましたが、うまく行かずに別れました。来なくなったLINEや電話で別れたんだと実感し、とても寂しいし辛いです。ほぼ一日中考えてしまいますし、ふとした時に思い出し、1人の時はないてしまいます。できれば声を聞きたいし、欲を言えばもう一度会いたいです。でもそんなことしたら余計辛くなると思うので連絡せずに、写真も整理しました。初めての失恋なのでどうしていいかもよくわからず、目の前が真っ暗が真っ暗の状況です。思い出すのは彼女の好きだったところと思い出です。忘れることは無理だと思うのですが、いい思い出だなと思えるようになりたいです。
こんな時どうしたらいいのでしょうか。また、どれくらいの期間で立ち直れるようになりますか?

質問者からの補足コメント

• もう彼女が僕に向けてくれた優しさや愛情はもう向けられることはなく、彼女の中きら僕が消えていくことを考えると涙が出てきます。なんで我慢できなかったのか、なんで信じきれなかったのか、後悔する毎日です。

A 回答 (9件)

もう一度会って言いたいことをいって悔いのないようにすればいいと思います

一つの経験だと思いましょう
    • 0

初めてお付き合いした方が、遠距離なんですか?それ自体がハードル高いのですよ。

貴方は、若いし、とても真面目な方なんでしょうね〜。
大丈夫、これから先 たくさん良い出逢いがありますよ。しばらくは、ダメージがあると思いますが、友達と遊んで気を紛らせて下さい。こればかりは、自分で消化して行かなければならない試練なのですよ。しっかり消化出来たら、次は、また良い恋につながります。ファイト〜〜!エィエィオー!
    • 0

会って話をしてちゃんと区切りをつけるのも手だと思います。

辛い分、あなたはそれだけ彼女を愛していたんでしょうね。

遠距離じゃなかったら、、とか考えるかもしれませがそれも運命です。だからといって違う時期に出会っていたらお互い好きになっていたのか、ましてや付き合っていたのか、今の時期だからお互いに惹かれ合って付き合っていたはずです。

時間はかかるかもしれませんが、きっといい思い出になることを願っています☺️
    • 0

男は女を抱いた数、女は抱かれた男の質で勝負です。

なぜそこまで一人に執着するのかわからない。

女子かw

町歩いてたら元かのより可愛い子いっぱいおるでように。
    • 0

ナンパ始めよう

• 0

好きでお付き合いしたのが初めてだったのですか、

連絡が無くなるって悲しいですよね。

涙が出るのは、それくらい真剣に彼女を深く思っていたという事ですね。

人を好きになるって辛い事ですが、そこから得る事も多いのですよ。

貴方のように優しくなれたり、立ち直ろうとして強くなれたり、同じ思いをしている友人を力付ける事が出来るようになります。

彼女との事が、思い出に変わるまで時間がかかりますね。
半年から一年 或いはもう少しかもしれません。

でも、必ず
僕は、あの時ああだったっけ

と思える日が来ますから
時の過ぎるのを待っていて下さいね。
    • 0

新しい人をつくろう。

• 0

新しい恋を探すべし。

時間と共に良い思い出となるでしょう。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
これからの人生の中で、もう同じ思いをすることがないように、冷静に考えてみると良いと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0