プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのメッセージ

よろしくお願いいたします。
さきほど下の画像のようなメッセージがLINEで届きました。
どのように対処すべきかご存知の方教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

「LINEのメッセージ よろしくお願いいた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • PCでログインはしていません。
    LINEの設定でPCからログイン出来ないようにしています。

      補足日時:2017/10/17 10:54

A 回答 (4件)

>PCでログインはしていません。

LINEの設定でPCからログイン出来ないようにしています。

じゃあきっと誰かがあなたのラインを乗っ取ろうとしています。
こちらの記事に対策が載っています
http://usedoor.jp/howto/web/line/pc-huseilogin-b …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。記事読ませていただきました。早速対策します。

お礼日時:2017/10/17 11:33

誰かがあなたのパスワード使って、PCからログインしようとしたからだと思うので、パスワードを変更しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/17 11:32

心あたりがないのでしたら、無視して下さい。


対応はしない方が良いですね…
メッセージを削除するか、ブロックした方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メッセージ削除います。

お礼日時:2017/10/17 11:06

あなたはパソコンで、ラインにログインしようとしましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!