プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性につまみ食い要員、浮気相手にされてしまう女の人はどんな特徴がありますか?

美人でも頭がそんなによくなかったら、つまみ食い要員にされますか?

美人だけど、頭はそんなによくない
でも、派手に遊んだりせず22で処女とかだと結婚相手や恋人にされる可能性はありますか?

A 回答 (8件)

一番は、相手も男と遊びたいな~と思っている感じの、互いに想いが一致しているコです。


真面目な人や重い人をつまみ食いなんて、あとから面倒なことになるから普通は嫌ですよ。

>派手に遊んだりせず22で処女とかだと結婚相手や恋人にされる可能性はありますか?

あると思いますけど、処女とか責任が重くて普通は躊躇すると思います。経験も少ないからあまり行為をしても満たされないだろうし。処女マニアだとか童貞とかであれば、むしろ喜ぶかもしれませんが、そういう人は「ツマミ食い」なんてするようなタイプじゃないのでは?


ところで、自分が体を許していい相手なのか事前に知りたい気持ちはわかりますが、その男性が自分を本当に好きなのか遊びなのかは、やってみないと絶対わからないことですよ。

なぜなら男性本人でさえ、好きな相手に対して性欲で好きなのか、それ以外も好きなのかは自分でわからないからです。その子と寝て、性欲が満たされてしまっても愛情を感じるか、なんか違うなと思うかは、寝てみて性欲の満たされた頭で向き合ってみないと明らかになりません。

どれほど真剣に交際する気で女の子に告白したとしても、まだデート5回しかしてない関係ならそこまでの間で知れる範囲での好意でしかないし、その先もっと仲良くなってからの事まで保証してるわけじゃないでしょ。もっと仲良くなったら、見えなかった溝ができるかもしれない。
質問者さんだって、すごく好きで体を許したとしても、その場になったら乱暴だったり体臭が悪臭過ぎて我慢できなかったら付き合えないでしょ。男だってすごく好きだと思ってもそのあと、なんか違うってこともあるかもしれないし、それで距離ができても、つまみ食いだったのね!って話じゃないと思います。

ムードとか流れでついやってしまったけど、そのあとすごく愛情が深まって好きだと思ってしまうこともあれば、好きだと思ってたのに仲が深くなったらちょっと違う感じがして冷めてしまうなんてあるわけです。
それが初めからつまみ食いだったのか、後から嫌われたのか、最初はどうせわからない。結果だけが真実です。

質問者さんだって、電話やネットでしか話したことが無い相手をいくら好きだと思っても、会ってデートしてみないとその先の事はわからないでしょ。
    • good
    • 0

頭の良し悪しよりも倫理観の問題じゃないかと思います。


どんなに頭が良くても、そのあたりが緩ければ複数の男と関係を持つことも厭わないでしょうし、
頭が悪いとしても倫理観がしっかりしていれば、少なくとも簡単に男について行ったりはしないのでは。
    • good
    • 0

いろんな男性と遊んで男を見る目を養うということもありますよ。


好きな男性生涯その人だけ、って理想ですがいいように扱われちゃうかもです

つまみ食いって魅力的って言い換えじゃないですか?
男性の恋愛ってそこから始まる、とも言いますし^^
    • good
    • 0

「男性につまみ食い要員、浮気相手にされてしまう女の人はどんな特徴がありますか?」


⇒男が甘えてたら、喜ぶ女性です。

「美人でも頭がそんなによくなかったら、つまみ食い要員にされますか?」
⇒されますね。

「でも、派手に遊んだりせず22で処女とかだと結婚相手や恋人にされる可能性はありますか?」
⇒すぐに男を信用して、セックスに応じる女は、結婚相手や恋人ではなく、セフレです。
    • good
    • 0

想像力、足りないと思います。


自分はいいけど相手方の女性の気持ちは?自分が彼女の立場だったら?
そして自分も最後はどうなるか。
彼女がいること知ってること前提になってしまう例ですが…。
たった一人大事に出来ない男性が浮気相手を大事にするとは思えないんですけどね。
これらを考えることができない女性なら男性側も口説くの楽でしょうから。

そういう意味で顔の造形関係なく、頭が悪ければ相手にされやすいと思います。
所詮女性は受け身なんで自分の心身は自分で守る力が必要なんですよね。
    • good
    • 0

①特長は見る目が無い→平気で浮気するような男性を好きになる


②美人とか頭がいいか悪いかはそんなに関係なく、すぐに体を許すかどうかかと。
③処女かどうかが結婚相手や恋人にされるかというと、、どうだろう、相手の男次第かと。

とにかく見る目を養うことかと。
相手の言動で、浮気をしちゃうような人なのか
真面目に相手を思うひとなのか、ある程度わかると思いますよ。
しっかり心のコミュニケーションをとって相手を知ることかと。

ちゃんと真面目に恋愛してくれそうな人を好きになれば必然的に、
つまみ食いされるとか、遊ばれる前にすてるとか
そんな発想は無いかと思います。
    • good
    • 0

つまみ食いも美味しくなければ食べられたりしません。



好きな人だけに最高に美味しさを提供すればよろしいのでは?
旬な時期、食べ頃は人の好みもありますけど、、、ね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人って好きでもないのにそういうことできるんですよね?

やっぱり信用できませんね

お礼日時:2017/10/17 14:09

そもそも「つまみ喰い要員」なんか絶対にならない、という強い意志があればなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。

遊ばれるくらいならこっちが遊んでやる精神の勢いです。

男に遊ばれて捨てられるとかムカついて仕方ないので、私から全部捨てたりしたいんです。

男は寄ってくるけど信用できないから、ずっとはねかえしてます。

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/17 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています