アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな人ができて
会話中に、軽く腕にタッチしてたら
向こうも初めはそんな感じで、たまに
横腹にふざけて触れてきたりだったんですが
ボディタッチが、徐々に増えてきて

最近はお腹に躊躇なく、触れてきたり
昼休み 書き物をしてたらあっちが
頭のつむじ辺りを人差し指で押したり
送別会で、行くお店のホームページをみて
盛り上がってたら、いきなり髪に触れて
その後、マウスを動かしてたら
腕をさわってきたりと、、( ;´Д`)

どう思ってる女性に、
こういうことってしますか?
露骨なんですけど..

A 回答 (3件)

好きなら、触られても、許して上げましょう。


恋人の身体には、何と無く触りたいものです。
貴女も好きなら、触らせましょう。
不自然で無い限り。
    • good
    • 0

あなたは、その男性にこうゆうボディータッチに対して不愉快ではないのですか?普通こうゆう行為はセクハラになりますが、あなたが嫌がらないから、その男性は余計そのような行為をしてるのだと思います。

この場合二つのパターンがあります。まず良い方ですが、あなたに好意的と言うことです。あなたが好きでチョッカイ出して自分に振り向いて貰いたいからです、色々なところ触られてるようですが、髪に触れたり、マウスを動かしているときに腕に触ったりとかはあなたに対する愛情表現かも知れません!
あなたもその男性が嫌いじゃ無かったら思いきって、いつもなんでチョッカイ出すのって聞いてみたらどうですか?相手が、あなたに気付いてもらいたかったからとか、お前チョッカイ出しても怒らないから遊んでるんだよ!とかこのような答えでしたら、前者ならあなたも考えてあげなければ、後者ならもうやめてよ!ってしっかり言わないとチョッカイはいつまでも続きます。悪い方は本当のセクハラ行為です。私が1つ気になったのは、お腹にも触るというところです、その時は回りに人がいるときですか?それとも2人きりにの他に誰もいない時でしょうか?前者ならその男性は以外とシャイで、そんな事でしか愛情表現が伝えられない人だと思います。ので触られるのはお腹位の範囲で終わるでしょう!問題は後者です。触られたのが、2人きりの時だとしたら、これから触ってくる場所はエスカレートしてくるでしょう!
まず私がその人だとしたら次は回りに人が居なければお尻をすれ違うさいに撫でるように触るでしょう、それでもあなたに嫌がりようなそぶりがないと今度性的セクハラに発展してくでしょう、例えば会社の飲み会などの時は手を握って来たり、酔っぱらたような振りをして胸を触って来たり、これは回りに人がいても、酔っぱらっているからで済ませます、足を触って来たりとかあなたが、嫌がらないと2人きりになるような場合は一気に抱き付いて来たり
するようになりますよ!とにかくそこまで行く前に何でこんな事するのかハッキリ聞くのがよいでしょう。あなたもその触られるのに抵抗がなあと言うのなら仕方ありませんが、最悪のパターンにならないよう祈っています。セクハラでしたらすぐ上司に訴えましょう!
    • good
    • 0

「どこまでいいのかな」を試してるんですね。



あなたに好意を持っているとは思えません。
こんなことをして、あなたに悪いイメージを持たれたら困りますからね。

ただ、その人のタイプではあるのでしょう。
肉欲的な部分でですが。

あなたは好きな人だから特に拒否の対応をしてこなかったのでしょうが、思う壺ですね。

引っぱたくなり、水を引っかけるなるした方が良いですね。
ホントにあなたに好意があるのなら、キチンとしたアプローチをしてきますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!