アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は一度好きから冷めた相手を再び好きになることはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 理由も書いていただけたらありがたいです、

      補足日時:2017/10/19 20:24

A 回答 (6件)

冷めた理由にも寄ると思います。


相手の性格に冷めた→改善が難しいので再度好きになる率は低い
相手の言動、行動→たまたましてしまった、治してくれて再アプローチされたら好きになる確率が高い。

冷めてしまっても何かのきっかけで好きになることはありますよ。
別れてもまた付き合うカップルもいますしね♪
    • good
    • 0

こんばんは。


やっぱりエッチが上手いと相手が思うということは、かなり好きだったということ事です。
やっぱりエッチの相性がいいとお互い長続きする、マンネリになってエッチが飽きて別れる事が多くと思います。
その思い出のなかで、他の人と付き合ってみて、比べる事は、エッチの事が多いのではないかな?
貴方も、そうじゃないですか?
またしたいと思う人いませんか?
エッチが楽しくない人と戻りたいと思いますか?
自分は、今でもやりたくなります。
女性も同じじゃないかな。
    • good
    • 0

補足見ました


私はダメなのは、
その好きである時に本気でいるからです。我慢も出来る限りしますし。

本気を出しきっているのに、ダメなものは、やり直してもダメだと分かっているから。

冷めたら冷え切ります。
    • good
    • 2

あると思います

    • good
    • 0

私はダメですね。

    • good
    • 0

あると思います。

貴方のエッチが上手ければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでエッチなんですか?(笑)

お礼日時:2017/10/19 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A