アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度好きになった人は、その後また違う恋人ができても好きなままですか?

A 回答 (6件)

違う恋人ができたら、忘れました

    • good
    • 1

男は身体



女はカネ

後、身体の相性ですね。

女性は一般に男性ほど、肉欲は強くないので。男性が女性を好きになる理由と女性が男性を好きになる理由は根本から違います。
    • good
    • 2

元彼は記憶から消したいくらいクズだったし嫌いな人が多いので好きじゃないです!寧ろ嫌いです!!


私は彼氏ができたら前の好きな人なんて忘れてます!
    • good
    • 2

女は確実に「なんであんな人と付き合ってたんだろう」と思います

    • good
    • 2

好きになった人と付き合ってないならずっと好きかもしれません


1度付き合って別れたなら好きでは無いと思います。振られた場合はその限りではありませんが
    • good
    • 3

はい。


忘れることなんかできませんよ、特に男はね。
上書きの恋はできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A