dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私30代半ば。彼20代後半です。
出会った頃は彼は私に好意があり、でも私はほかに好きな人がいたので実りませんでした。

そうこうするうちすぐに彼には彼女ができました。その間は連絡とりませんでした。

そして最近、彼は彼女と別れました。別れてからは休日に私と飲みにいったりするようになりました。でも月に一度くらいです。
今更ですが彼と付き合いたい気持ちが強くなってきてしまい、やっぱり一緒にいて居心地もよく楽しく今では私が彼のことを好きになり・・・  ちなみに今お互いフリーです。

以前私は彼を受け入れなかったのに今更こんな気持ちになるなんてずうずうしいし勝手なのかなって、好意を出すのも躊躇しています。(彼は今の私の気持ちを知りません)

現状は月一度会うくらいで、メールも用事のある時にしか送らない程度です。
今度ドライブに行く予定はありますが、それも私が誘ったようなものです。でも誘えば乗り気になってくれます。また相手から誘ってくれることもあります。嫌われてはいないし、つかず離れずの仲です。

男性の方は一度あきらめた恋がまた再燃することってあるのでしょうか?私から好意を出してもいいものか、なんだかわからなくなりここに相談させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

  > 私30代半ば。

彼20代後半です。

  > 男性の方は一度あきらめた恋がまた再燃することってあるのでしょうか?私から好意を出してもいいものか、


 恋が再燃すれば彼も嬉しいでしょう。 

 抱ける女であれば断る理由は無いでしょう。

 女性の30代半ばであれば妊娠確率は2割程度なので
 生理日を考慮すれば彼は妊娠しないほうに99%の確率で生でセックスできます。
    • good
    • 1

うらやましい。


同じ感じで今まさに、私が好きで、彼女には彼がいる状況です。
もうちょい早く告っていれば私はうまくいった感じでした。
私はいつか彼女と付き合う事をいつまでも望んでいます。
ですので、がんばって躊躇せず告ってください!
ただし他の出会いがある可能性も無いとは言えないので早ければ早いほど良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。彼はほかの出会いもたくさんあると思います。
なので私も手を打つなら早いほうがよさそうです。
それでもダメでしたら諦めようと思います。。

片思いの彼女さんともうまくいくことを祈っています。
時間がたてば状況も変わること、ありますよね。
タミングって本当に大事だなって思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/30 12:20

一旦貴女が振ったんでしょ?


だったら、その彼も「質問者さんの彼自身像」が振られた時のイメージだということは心得ていて、最近他の女性と別れたことも相俟って
「質問者さんが自分に同情して慰めに来ているんだ。」
という印象しかないように思えますけど。

あまり期待しない方が無難だと思いますよ。
そのうちまた彼は旅立って行くことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。また旅立つかもしれません。
その時は仕方ないと思ってい諦めます。
今できることをがんばろうと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/30 12:02

 ごめんなさい。


 再燃することってあると思います・・・。
 不謹慎かもしれませんが、「あわてんぼうのサンタクロース」
を聴いてみてください・・・。
 いかがでしょうか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再燃してもらえたらうれしいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/30 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A