これ何て呼びますか

高校男子の僕はお風呂を出て髪の毛を乾かして肌のケアをして終わるまでに一時間かけています。
このような男子についてどう思いますか?

A 回答 (4件)

もし家族の人数が多いのなら、風呂の順番待ちになるので肌のケアは部屋でやってくれ、と思います。

ケアをすること自体は別にいいと思いますよ。
    • good
    • 1

面倒くさいと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面倒くさすぎてストレスになります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/18 00:06

ばかだと思う


それだけの時間を他のものに使えばいいのに
時間がもったいないよ
どーせ寝たらぐちゃぐちゃになるのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも清楚だなって思いません?笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/18 00:05

いいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!