プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初の海外サイトでの購入です。
かなり前にeBay、MyUS、PayPalの登録をしました。
欲しい物の値段の兼ね合いやタイミングで、上記サイトの利用の機会が中々訪れず、この度初めて利用しました。

eBayを観覧していたら欲しい物が安く出品してあり、状態も良さそうだったのでそのまま即決購入の手続きをしてしまいました。
住所はMyUSのアメリカの住所です。

手続き完了後、MyUSの住所に送る場合はMyUSから購入しなくてはいけなかったのではと思い、焦っています。
MyUS等に登録した際その辺勉強したのですが、もう月日が経っていてうろ覚えです。

私の購入手続きは間違っていますでしょうか?
その場合これからどういった対処をしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• うれしい

セラーへの相談メールの返事が帰って来ました。
    発送準備に入ったら対応策が限られてくると思い、こちらへの質問も同時進行でさせていただきましたが、快く住所変更に応じてくれました。
    という事で締め切ります。

A 回答 (2件)

多分決済する際に住所指定したと思うので変更は難しいです。

今回いい勉強になったと思って、MYUSに着いたら転送してもらうしかないですね。
あとMYUSじゃなく日本の会社がやってる会社を使った方が良いかも
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね~
まぁ最悪手元に届けばいいですが。
一応セラーに相談してみます。
再度回答ありがとうございます!

MYUSで転送サービスがあるので大丈夫だと思いますよ。

転送サービスの内容を確認してみてください。自動翻訳で分かると思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答ありがとうございます!

転送サービスというのはMyUS経由で購入した場合でなくても大丈夫なんですかね?
eBayにて購入し、住所だけがMyUSになっているという状況です。
英語がからっきしダメなので、まずどこを翻訳したら問題解決に繋がるのかも分かりませんでした。

と言うか、私が購入したセラーは日本に直送も出来るようだったので、eBayにて発送先の変更が出来れば解決しそうです。
eBayにて購入手続き後、発送先を変更する方法はご存知でしょうか?

別に質問を立てた方がいいですかね?