dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
主人は私がいなくなればすぐにAVやエッチなサイトを検索して見ているのですが・・・中でも「ギャル ナンパ」というワードのものばかり探してみているようなのです。。

私はどちらかというと、清楚系で体系もスレンダーではありません。。
ですが主人が見ているのは、水着のギャルだったり、キャバだったりです。。
それは本当はギャル系が好きだけど、妻は逆のタイプだからAVで好みの女性を探して性欲処理をしているのでしょうか?
実際も本当はギャル系の子が好きで、ナンパしてエッチしたいのかなと考えてしまいます。
男性の心理を教えていただきたいです。。

A 回答 (9件)

実際にしたいけど出来ないからAVを見てるのではなく、純粋にエッチだ!と思ったから選んでいるだけだと思います。



わたしは女性なので参考にならないかもしれませんが。
    • good
    • 0

こんばんは。


私もつい最近同じような質問をさせていただきました。
他の方がおっしゃる事は理解出来ますが気持ちが受け入れられないんですよね。
私の夫はおそらく制服、美少女系が好きなんですよね。胸は大きすぎなく、でもちゃんと揺れる大きさがいいのでしょう。
私とは真逆です。
自分と真逆だからこそショックが大きいんですよね。
私は夫と話し合って夫の言い分を聞いて納得しましたが正直今も辛いです。
私とするよりも観てる回数の方が多い(ほぼ毎日)から『動画で満足できる、仕事の疲れから癒されるなら私は女としてはもう必要ないよね』って未だに考えます。
夫曰く『男は性へのハードルが低いから彼女、妻が悲しむなんて考えていない、動画の女なんてそれだけの女』との事。
私からすれば毎日他の女の裸が見たいのかよって思うんですけどね。
辛いんですけどAVには勝てませんから諦めてます。
不倫やセフレ、風俗に行かれるより断然いいですしね。

でも夫は私の事を大事にしてくれていますし、愛してもくれています。
もちろん私もです。
なので夫がその気になってくれるまで待つつもりです。
ちゃんとした回答になってなくてごめんなさい。
ただ悲しさや辛いお気持ちを寄り添って理解できると思いコメントさせていただきました。
    • good
    • 6

こんにちは。

50代半ば既婚女性です。
それはね、女性が百貨店でウインドウショッピングをしているのと同じなんですよ。

見るでしょう。買うつもりもないのに。
お高いブランドバッグ、ヒールが13センチのパンプス、
毛皮のコート、最新流行のファッション、
太ももまでの短いスカート
マネキンジロジロ、へ~こんな服が流行ってるんだ。
へええ、これがこんな値段なんだ。
女性同士できゃあきゃあ。手に取ってみたり鏡に映したり。
店員さんが「どうぞ~ご試着なさって~」
「いらっしゃいませええ~」高い声出してさ。

そして買いもしないのに満足して「楽しかったね~」

それと同じ。

通販のカタログも見るでしょう。暇つぶしにね。
ああだこうだ、モデルさんだから似合うのよ。これそんな値段に見える?とか思いながら。

で旦那さんがそういうあなたを見て
「見たもの全部買う気か?」「なんて浪費妻だ!」
「俺が誕生日にあげたバッグが気に入らないから、ブランドのバッグの通販見てたんだね。」
「いつもの服が嫌いだから、ウインドウショッピングして
高い服ばかり見るんだね。」と言ってきたら・・・。
そんな。ただ見てただけなのに。
いいなああ。とは思うけど、買う気はないし、買っても使う所も着て行く所もないのに。
浪費する気はないのに。
見るのも気分が悪いからダメだなんて、酷い。

そう思いませんか?

カタログとAV一緒にするなって?
ええ、私も実際夫がそれを見ているところを発見したら、
気分は悪いですよ。
だから絶対に夫の検索履歴は見ません。
夫も人間ですからね。AVみたいでしょうとも。
私だって夫に検索履歴知られたくないです。
お互い様。

あなたはもっと自分を大切にしてください。
自分を大切にすると、自分が好きになります。
自分が好きになると、自信が出てきます。
自信が出ると、周りもあなたを大事にします。
あなたは、旦那さんがギャルが好きだろうと、ナンパ妄想があろうと、
気にならなくなります。
あなた自身を信じていると、旦那さんの事も信じるようになるからです。

旦那さんの検索履歴など見ても、何もいいことなどないですよ。
夫婦円満のために百害あって一利なし。
それをする時は「離婚時、自分に有利になるものを探すため」だけにしてください。
    • good
    • 9

男に取って女房とは主に自分の身の回り世話(家事等)をする存在なので


性的対象もピッタリの女房という人は少ないでしょう・・・
なのでAV女優は性的対象には成りますが女房としては
不適に成るので、AV女優に嫉妬することはないでしょう
AVはあくまで仮想の世界(趣味)ですから。
    • good
    • 0

毎日カツ丼食ってたら、たまにはカレーライスが食べたい、それと同じですよ



清楚系が好き、でもカツ丼も食べたい、それだけです。

ただギャル系は見るには好きだけども、抱くのは別、カツ丼がいい、と言いますし

たまに、ギャル系のかっこでもして誘って見てください、喜ぶかもしれませんよ(^_^)v
    • good
    • 0

男は妻に無い物を探しますな それなら 居ない時にだけでなく 一緒に見る様にすれば 夫の好みに近づけますよ

    • good
    • 2

そういうAVを観るということは、それ系がキライではないと思いますが、


あなたが思うほど簡単なものではないと思いますけどね。

たとえばあなたがフィギュアスケーターの羽生弓弦が好きだとして、
それに対して旦那さんが
「うちの妻は羽生弓弦が好きだといっています。フィギュアスケーターと結婚したかったのでしょうか」
と疑問に思うようなものです。

こういう疑問ってナンセンスだってわかりません?

それと同じです。
要するに、気にするようなことじゃないということです。
    • good
    • 3

家では色々揃った定食系。

外ではファストフード。

それで良いのではないかな。実際に食べていなくても、違った物もたまには。逆に質問者風ばかりだと不安に成らないだろうか? わたしが居るのに何で、と。家では定食。外では豪華定食じゃ不味いでしょ。
    • good
    • 2

男は常に違う畑に種を蒔くべく虎視眈々と獲物を探してます。


観てるだけだから大丈夫です。
気が向かない時もあるでしょうが、夜、頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A