プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、息子と離婚で離ればなれになったけど、困ったとき、息子は私を助けてくれるだろうか?

質問者からの補足コメント

  • もう4年会ってないわ、今、18歳

      補足日時:2017/10/18 17:06

A 回答 (4件)

助けてくれるだろうけどそれを期待しちゃダメ。

    • good
    • 2

定期的に会っていれば大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

離れても母親にはかわりありません


あなたが困っていたらきっと彼は助けてくれるはずです
    • good
    • 0

息子が困っている時に助けて上げられれば恩は返って来るでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!