プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分恋愛鬱になってます
失恋してそこから夜も眠れなく仕事も手につきません
もう一カ月になります
どうしよ

A 回答 (1件)

よっぽど素敵な恋愛だったのですね。



わたしにも経験ありますよ。
『燃えるような恋』をして 3ヶ月で 相手から『もう飽きた』と言われて
泣いて泣いて 写真をすべて 破って 彼氏の家宛に送ったものでした。

立ち直るには 建設的なことを考えたり 行なったりすることです。

仕事が手につかないなら

あなたの好きな事を考えてみましょう。
自然 動物 建物 美術 音楽 …

あるいは 誰か他の人の役に立つ事をしてみましょう。

お手伝い 手助け 家庭訪問 お年寄りや子供に親切にすると
自分の心が癒されます。

このサイトで助けを求める大勢の人に『アンサー』してみましょう。
『ありがとう』って言われると 自尊心も回復してきます。

あれから半世紀になります。

今は 2人の子供たちが結婚して
孫を産んでくれて 遊びに来てくれます。

あなたも 必ず 立ち直れる時が来て 再び 素敵な人に出逢えます。

応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!