プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手が私に対して、どう思っているか推測お願い致します! 

①彼とは同じ敷地内の元請けと下請けの関係で働いていましたが、周りの上司達が彼をAさんとして『Aさん、どう?もし結婚とかしたらきっと上手くいくんじゃない?今度三人で飯でもいかない?』と、やたらとAさんをゴリオシしてきます。

②そうこうしているうちに、Aさんは内地に転勤になりいなくなり。。
電話で話す機会があり、 。
電話で『実は、気になっていたんです。。』と話したら、『何でそっちにいる時に言ってくれなかったの?』と何度も言われました。なので 『私のこと、どう思っていましたか?』と聞いたら、『可愛いと思っていた。いいなって思っていた矢先に離れちゃったし。。』と言われました。

③そしてラインの交換もして、Aさんが『ありがとう。そして、宜しくです。』とメッセージくれました。
これは、私が好感ある旨を伝えた事に対して、どう言う意味の返事になるのでしょうか?
付き合うって意味のスタートでしょうか?

A 回答 (2件)

スタートです。

素敵な恋を楽しんで下さいね!
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなり申し訳ありません(:_;)そして回答ありがとうございます!
まだ付き合っている訳じゃないので連絡の頻度がわからずにいますが、頑張ります!

「気持ちを打ち明けてくれてありがとう」という意味でしょう。

それと「僕も同じ気持ちです」という意味で「宜しくです」なんだと思いますよ。
あなたの返事次第でスタートも、ほろ苦い思い出にもなると思いますよ。
まだ付き合う意味のスタートじゃないような気がします。

かなりの遠距離ですか?
転勤してからの日数は?
ラインで「あなたがいなくなってからこちらは、、、」という世間話など、共通の会話を進めていってはどうでしょう?
「そちらはどうですか?」と聞くのもいいですよね。
お互いの気持ちはわかり合ってる(好意をお互いに持っている)ので、丁寧に関係を深めていかれたら良いと思いますよ。

お幸せにね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
1ヶ月半前に、北海道から三重に転勤になりました。
彼は地元北海道なので、年末は北海道に帰ってくると思います。
その時、一緒に食事でもって誘おうかと考えています。