電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この人の子供が生みたいと心の底から思ってます。
でも彼に対して愛情ではなく情になってしまったと感じています。彼氏というより可愛い息子なのです。
なので私は彼氏と別れることにしました。
今他に好きな人がいますが、私は別れて正解だったのかわかりません。
彼とは結婚も考えていたし、想像もできていました。
今でもこのひとの子供が生みたかったと思っています。
私の決断は正しかったのでしょうか?

A 回答 (6件)

正解ですよ。



貴女が考えて決断してなら。

もう、悩まず振り返らず
歩いてみては?

本当の答えが待ってますよ。
    • good
    • 1

好きな人がいるのに、他の男性の子供を産みたいという結末は正しいとは言い難いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね、、、。
好きな人のことを本当は好きではないのでしょうか?

お礼日時:2017/10/19 02:12

「自分の決断が正しかったか」なんてことは誰にも分らないですよ。


だって、選ばなかったほうの可能性はもう想像の中にしかないんですから。
だから、選ばなかったほうの可能性ことは、早く思い出にしてしまったほうが良いです。
未練が強いなら、おそらく何年たっても選ばなかった方の可能性が記憶から消えることは無いと思います。それでも一旦歩み出してしまったのならば「自分の決断は正しかった」と信じなければ前に進めなくなってしまいます。いつまでも後ろを振り返っていては、せっかく自らの前にある道を外して迷子になってしまいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう思い出にしないといけないんですかね、、、。
前に歩いていけるように頑張ってみます。

お礼日時:2017/10/19 02:10

同じ経験をされた方は多いのではないでしょうか。


うちの嫁はわかりませんが、私の母も同じ事を言っていました。
正解があるなら、それは誰が判断するのでしょうか。誰にも判断できませんよね。

この道もこれはこれで楽しかった、と言えるように努力するのが人間なのではないでしょうか。
この道が正しかったとそう思えるのは何十年も後の話です。死ぬ間際かもしれません。
今ではない事は確かです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この道を正しくするのは自分自身なのかもしれないですね。
努力してみようと思います。

お礼日時:2017/10/19 02:08

男と女のことに


これが正解とか無いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり正解はないんですかね、、、。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/10/19 02:15

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
恋愛以外のことにまず打ちこめば、自信とがつくと思いますよ。そうすれば、きっと、新しい恋が待っているのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!