アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは何のモンスターにスーパーノエルドラゴンを使いますか?
僕は少し渋いオデドラと使いそうで使わないラードラに使いたいです。
そして皆さんはゲットするために周回しますか?
僕は周回しますね(^◇^)

A 回答 (14件中11~14件)

自分の嫁のバステトに使用しました←


限界突破するとあそこまで経験値食べるのか…と思いながら最大にまでしました。必要経験値の割にはステアップ微妙だったので周回はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も嫁のラクシュミーつけようか
迷います:(;゙゚'ω゚'):

お礼日時:2017/10/19 13:43

ついこの前闘技場1クリアを果たした生涯相棒のソニグラに上げました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソニグラ早く究極してほしいですね( ◠‿◠ )

お礼日時:2017/10/19 13:33

http://www.appbank.net/2017/10/19/iphone-applica …

にあるように、ヴァルキリー系の1.25倍(25%UP)が魅力的ですね。私はヴァルキリー系に使いたいと思います。闇ヴァルキリーかな。ノエルもメールボックスに貯まってるし。。。

周回は、まだいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も火ヴァルキリーもっているので使おうかなぁ

お礼日時:2017/10/19 13:32

現状困って無いので使わないです。

又、必要経験値の割にステアップが微妙なので限界突破はやらないかな。
今、私が使っているパーティーだと誰も限界突破のキャラが居ないのも理由の一つですね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後できるモンスターが出るかもしれないので取って置くというのも一つの手ですね(^ ^)

お礼日時:2017/10/19 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!