アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな人ができて

会話の流れで、腕にタッチとかしてたら
向こうも初めはそんな感じで、横腹に
ちょっかいで軽く触れてくる程度だったんですが

最近は、お腹に触れてきたり
ロッカーの前に立ってたら、背中合わせして
寄っかかってきたり.. 座って下向いてたので
横腹を触ったら頭を撫でてきたり
送別会で、行くお店のホームページをみて
盛り上がってたら、いきなり髪に触れてきて
その後、彼の横でマウスを動かして
マウスから手を離したら、手首に近い腕を
触ってきたりと、、( ;´Д`)

どう思ってる女性に、
こういうことってしますか?

A 回答 (2件)

あなたが喜んでるのがわかるから、(だって何回もでしょ?それで嫌がってないから)からかってるかな?


周りに人はいないの?いるんだったら、その人達は大迷惑。見てて気持ちわるい。
    • good
    • 0

そのうち、あんなことやこんなことや…笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!