電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホに詳しい方に質問です。
最近見知らぬサイトからしつこくメールが来ています。通知をオフにしているのですが、必要なメールが来た時に分からないのでどうにかしてそのサイトだけブロック出来ないでしょうか?
機種はiPhone7です。

A 回答 (3件)

どのようなメールアドレスに見知らぬサイトからしつこくメールかは分かりませんが、


iCloudメールからiCloudメールを使用していないのであれば、「設定」→「Apple ID」→「iCloud」→「メール」をOFFにすれば受信されません。

その他のメールアドレスやiCloudメールを使用しているのであれば迷惑メール設定を行うか、メールアドレスを変更するしか無いかと考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/08 00:18

キャリアが書いてありませんが


「iPhone7 迷惑メール設定 docomo」
「iPhone7 迷惑メール設定 au」
などでググると、やり方が出てきますよ。

もちろんdocomo、auの部分はご自分のキャリアに合わせて下さい。
    • good
    • 1

メールアドレスを変えるのが根本的かつ唯一の解決策です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!