ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

この度、ニュージーランドへ行ってきます。
ニュージーランドでは、買い物をしたものを空港などでTax Refundしてもらえるんでしょうか?
カナダなどはできたと思います。
最低金額などもわかるようでしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



ニュージーランドには旅行者向けの税金還付措置などはないようですね。詳しくは↓をご覧下さい。
こういった措置は国や州によって違いますから、旅行先毎に調べるしかないでしょう。

参考URL:http://www.newzealand.com/travel/ja/about-nz/key …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/14 21:33

ニュージーランドにはTaxのRefundシステムはありません。


免税店でお買い物をして下さい。
尚、カナダの他では、オーストラリアや、ヨーロッパ諸国が、税金の払い戻しをしています。
アメリカもありません(ルイジアナ州のみ実施)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/14 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!