電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたかニュージーランドにKVBやNZDAISUKIを通して円送金を行った方はいらっしゃいますか?いらっしゃったらサービスがどうだったか等教えていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

私はニュージーランドではなくオーストラリアに円送金したのですが、なかなか回答がつかないようなので参考まで…。

私はKVBを使って学校(学費)と現地の友人の口座の2箇所に送金したのですが、特にサービスに問題は感じませんでした。2箇所への送金なのに1回分の送金手数料だけで済んだのはお得で良かったですね。
やり取りはかなり事務的な感じですが、対応はスピーディで確実にやってもらえましたし、2~3回のやり取りで送金が完了すれば後は関わりが無くなるので、特に不満はありませんでした。

求める回答と違っていたらごめんなさい。
> サービスがどうだったか等教えていただけたら幸いです。
もう少し具体的に質問していただければ答えやすいですね(^_^)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
結局KVBで送金しました。まあ、格付けがAAだったのでいいかなと思ってこっちにしました。