電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に分からない


コンビニ店員さん、または経験者の女性の方達の意見をお聞きしたいです。
最近よく行くコンビニ店員さん(女性)とよく話す様になり、会えば、笑顔でこんばんわ。と挨拶もしてくれる様になりました。なぜか他のお客さんにはしてないみたいです。それに他のお客さんに対しての時と自分に対する時の声が違うし…
後以前その女性の髪型について縛ってる方が可愛くて好きだよ。って言ったら次コンビニで会った時には縛ってました。もうやらないです。って言ってたのに、笑顔で髪縛りました!って言ってきて、それから何か意識してしまい恥ずかしながらその店員さんとだけは上手く話せないんです(笑)
とりあえず気になるのは、いくら常連とは言えたかが一客に可愛くて好きだよ。って言われて髪型変えるものなんですか?よく聞く脈あり。みたいな事なんですかね…?

大変稚拙で分かりにくい文ですいません。
何せ本当に恋愛?事には疎く、全く分からない
鈍感な男なもので…どうか回答よろしくお願いしますm(__)m

ちなみに自分は外見がヤンキーと言われよく怖がられるのですが、どの店員さんにも必ずありがとう。って言う様にはしてます。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリが浮気、不倫になってますが自分は独身で、彼女もいません。初めてでよく分からずそのまま投稿してしまいました。すいません。

      補足日時:2017/10/19 23:36

A 回答 (3件)

なんだか ほほえましくて


うらやましいなぁ。
まず 興味がない人には
そんな風に 言いませんよ。
いきなりとかになると
きまずくなる事もあるだろ
うから、少しずつ
会話の中で スピードを
ゆるめたり、早めたり
すればいいのでは?
その子の事。
大切にしてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
本当に自分は疎く鈍感で…
でも頑張ってみます!
まだ関係が知り合い?位なので
彼氏ぶる様な事は言えませんが
大切にしていきたいと思います!

お礼日時:2017/10/20 22:34

彼女も、きっと、意識しているはず!


いきなり、告白とかは、しないで、今度バイト終わったら
ご飯でも行きませんか?など
始めは、お友達として、始めてみては、いかがですか?
頑張って、下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
食事はまだわかりませんが、頑張ってみます!

お礼日時:2017/10/20 22:32

積極的になってもいいと思います。


連絡先が書いたメモさりげなく渡して待ってみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
頑張ってみます!

お礼日時:2017/10/20 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています