アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストでのプレーヤーネーム自分のは彼女の名前とラブを入れてたりするんですが変えるべきでしょうか?一応このネーム使ってるのは彼女から頼まれ逆に彼女の方のプレーヤーネームは僕の名前とラブを入れてるて感じです。
デン玉の周回普段普通にソロで周ってるのですが、普通にネーム変えてでもマルチにした方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

学生さんですか?

    • good
    • 0

それなら、大丈夫です!別れた時は変えればいいですよ!彼女も、そしたら変えるでしょう!もし、あなたが嫌なのであれば、それを彼女に伝え

て下さい
    • good
    • 2

マルチするのにネームは関係無いでしょう(笑)かなり恥ずかしいネームですけど(^_^;)



初見クリアになんのメリットも無いのにコンテに3個もオ-ブ使ってるからですよ。
あなたのランクは知りませんが3個スタミナ回復に使った方がよほど集めれたと思いませんか?

後・・・あなたってお礼コメじゃ無くて質問返しばっかりですよね(笑)
    • good
    • 1

色々質問していますね(笑)



他に立てたスレッドにお礼などして早く締め切ったらいかがですか?

名前はどーでもいいと思いますけどね

でんたま 1100個全部回しました
運極光のヤツだけ出来ました。

マルチじゃないと大変ですよ
    • good
    • 1

変える必要はない。


マルチには関係ない。
マスター課長が言ったのはそうゆう事ではない。
前にも言いましたが、デン玉集めはマルチでやるべき。
ホスト、ゲスト両方でやれば効率よくすぐ貯まる。
余った★4はタスと交換すればいい。
以上。
あと、聞き返さないでくれ。書いた通りだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!