プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、気になっている人になかなか気持ちが伝えられませんどう切り出したら良いのか分かりません助けてください

A 回答 (3件)

好きな女性に告白できますか?

• 0

自分の気持ちを言い出せないって苦しいですね。

女性なら、尚更のことです。直接伝えるのは、引かれるような気がしませんでしょうか?

そういう時は、お手紙が良いと思いますね。
LINEでは軽いし、お相手が あまり気にとめてくれないかもしれませんね。

少し手はかかりますが、受け取った男性は嬉しいと思います。

お手紙なら、恥ずかしさが半分になり、心は何倍にもなって届きます。
    • 0

あなたならできます。

あなたはいい人です。伝えないで終わるのなんてもったいない。
勇気を出して直接いうのがいちばんですが、無理な場合は電話とか、、
好きを匂わせるような発言や態度をとってみてはいかがでしょうか?
雰囲気づくりも大切だと思います、二人きりになった時やデート後などの言いやすい環境があることで言いやすいのでは??
やはりベタに好きな人いる?などを聞いて切り込むとか、あなたの好きな人の特徴を言って本人に築いてもらうとかはどうでしょか?
勇気いりますよね!あまり参考にならないと思いますが応援してます頑張ってください!
    • 0