プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。今度あるクラスマッチで、好きな人に一緒に写真撮ろうと言って、写真撮りたいのですが…。顔見知り程度の全然しゃべらない女子にそう言われるのは、男子的にはどうなんでしょうか?相手が、その友達にいじられたりとかしちゃいますかね?それなら迷惑になってしまいますよね、。

A 回答 (3件)

いきなり二人の時間を設けようとはせずに、まずは周りの友達も含めて遊びやイベントなどを企画してみてはどうでしょうか。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

高校生ぐらいなら嬉しいと思います。

イジられるところも含めて嬉しいですね。恥ずかしいから迷惑とか、イジられるのが迷惑とか考えるのは中学生ぐらいまでだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなんですか。勉強になります。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/23 02:25

女の子に話しかけられるだけで嬉しいでしょう!頑張ってー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけるとありがたいです、相手は内気な男子と言いますか、人見知りみたいなので、迷惑かなとか思ってしまいました、今でも不安です。応援してくださりありがとうございます。

お礼日時:2017/10/23 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!