準・究極の選択

先日健康診断で身長測定で背中がまるまってる気がして、ビックリしています。
背中を伸ばす運動があれば教えてください

質問者からの補足コメント

  • 年齢を書くのを忘れてます、もうすぐ70歳になります

      補足日時:2017/10/20 19:52

A 回答 (3件)

>背中がまるまってる気がして、ビックリしています。


気がしてビックリしただけ?

>背中を伸ばす運動があれば
正常なS字カーブを無視して一直線にすればいいんじゃない
運動じゃなくて睡眠時は硬い平面床に寝るのを続けるとか
一見身長は増えるでしょうけど不健康ですね
    • good
    • 0

舞の海 秀平、


あるいは
頭上のたんこぶですね。
    • good
    • 0

デューク更家

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報