プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のゆう割り切りの関係とは?

お金で割り切り?
どちらかが既婚、または両方既婚?
感情をいれない関係?
疑似恋愛?

感情をいれない関係なんて出来るものなんでしょうか?

教えてください!

A 回答 (8件)

将来の進展や多くを期待しない関係のことですよ。



お互いすご~く愛してるわけじゃないけど、かといってひとりじゃ寂しいから、ゴハン食べに行ったりセックスしたりだけしましょうとか。独占できなくても我慢するとか、やがて結婚して将来を築き上げていけそうになくても、今会えるだけでOKとか。

内心ではカネのためだけで男と付き合ってるとか、体だけで女と付き合ってるとか、隠れて二股や浮気する人なんていくらでもいると思いますが、それをちゃんとわかってて尊重しあってたり、深入りしたり高望みしたり責めたりしないしないことです。

感情を入れないわけじゃないですよ。
ちゃんと付き合いたいけど相手にその気持ちが無い時に、せめて関係を絶つよりはセックスしたり会ったりできるだけマシだからっていう場合もあると思います。

お互いに中途半端なことを「わかっていて」、それでも良いと「割り切ってるかどうか」です。
内心では性欲だけだったりカネ目的だったりするだけなら、普通の恋人同士にもいくらでもいます。
    • good
    • 2

まぁパターンはいろいろですが、どこかでお互いが暗黙に合意している一線があるってことですよ。


その線の基準は何かってのは、それぞれだと思いますね。
金銭で言えば、会っているときに発生する費用の割り勘もそうでしょうし、どちらか一方が負担するというのもあるでしょう(この場合売春とか援とはまた趣が違うと思います)。そういう基準線がない場合には割り切りを越えている関係ということです。
    • good
    • 0

セフレって事だよ。


セックスするだけの関係。
    • good
    • 0

男性は好きでもない女性でもセックスできるらしいです。



少しでも子孫残そうとする本能からかとおもいますが。

なので、割りきりの関係とは、性処理に使わせてくれということかと
    • good
    • 0

僕の身近にいるある方が、割り切りという場合、お互い深入りしない、ただ行為するだけの関係みたいなことを言っていました。


海外の文化かと思っていたんですが、セックスパートナーっていうやつですかね。
    • good
    • 0

例えばゴム付けずに中出しして出来てしまった場合は中絶費用渡して後は知らない、みたいな関係かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性処理な相手とゆうことあち

お礼日時:2017/10/20 20:49

お金で女を買うことを割り切りと言います。

商品を買うのと一緒でお金があるからやるだけということです。飲みにいったり、ホテル代を割り勘というのは割り切りではなく、セ◯レといいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうゆうことですか。

難しいですね。

お礼日時:2017/10/20 20:48

割り切った関係ということでしょうか?



同じ相手だとマンネリしてしまいます。
常に刺激がほしいので、いいなと思った相手を身体だけの関係に持ち込んで、しばらくしたら連絡を絶ちます。
『好き』とか『愛してる』と言わなければ、相手も割り切った関係となります。
ですので、その二人の付き合いはスパッと断ち切れます。

飲み代は奢ってもらうけれど、ホテル代は「割り切った関係」であることを表明するためにも必ず割り勘にしているということが多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうゆうことですか。
少なからず好意はあるのかな?
でも束縛はされたくない。

そんな感じでしょうか

お礼日時:2017/10/20 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A