プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は連勤初日からうちのめされた。
陰口おばさんの一人が私の隣のレジ。
今月から変えた副業について 根掘り葉掘り聴いてきやがった。
〇〇(副業先)に変えたの~?
なんでレジじゃなくて品出しなの?
何時からやってるの?etc..

こいつ、私が心因性頻尿やら当時のチーフからのパワハラ(おばさんには話してないが)で可笑しくなり凡ミスを続けてしてしまったのを根に持ち 私を嫌い辞めさせたいとか。心因性頻尿だってパワハラからのストレスで発症したし。ネチネチ聞いてきて気が休まらん。
しかもトイレ後 客から『トイレ入れない』て言われたと伝えられた。トイレは客も従業員も使用可。しかし個室数が二つしかない。
裏の従業員用トイレは 女子男子 個室が各ひとつ。前に使用したら病気ゆえ時間かかり 他部門のヒステリック凄いおばさんに散ざん怒鳴り散らされた。だから使わなかった
トイレも自由に出来ないんか。好きでこうしてる訳じゃない。ストレスで体心が可笑しくなってるのに。 また風邪ぶり返したし帰宅して泣いた。
やっていけないかも。次見付からない 辛い

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ございません。質問内容を間違えたため、回答しないで下さい!

      補足日時:2017/10/20 20:43

A 回答 (2件)

え、回答しちゃったょ、、、



ごめんなさい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえとんでもない!わざわざ回答していただきありがとうございます

お礼日時:2017/10/25 20:43

あまりご自分を追いつめないでくださいね。


あなたは悪くないです。

おばちゃんはただの興味本位でどしたのこしたのと聞きたがる人が多いようですから、雑音と思って気にしないようにしましょうね。

もっとあっさりとした方があなたの健康のために良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!