電子書籍の厳選無料作品が豊富!

兄弟の結婚式の服装は、やはり礼服、白ネクタイなんですか?
因みに、20代で弟、独身で、兄、妻帯者です。

A 回答 (3件)

ブラックスーツでもダークスーツでもどちらでもいいですし、ネクタイの色も自由です。



白やグレーにストライプが入っていても、華やかな淡い色でも大丈夫です。
おめでたい雰囲気の出るタイを選びましょう。
シャツはシンプルなものを着用して下さい。

親族であれば、新郎新婦やご両親よりも控えめな服装にするのがマナーです。
ここだけ守れば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございました✨

お礼日時:2017/10/21 05:55

礼服には白ネクタイですね❗


それでいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/10/20 22:40

白ネクタイは長いこと見ませんねぇ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
普通のネクタイで、いいのかなぁ?

お礼日時:2017/10/20 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!