アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に君は顔しかないよ、顔はかわいいって言われました。冗談で言ってるのか本気なのか分かりません。本気なら私は、遊ばれているんでしょうか?

A 回答 (5件)

ヒドイ事言うな~


遊ばれてるかどうか以前にそんなモラルの低い人とは別れた方がよくないですか?
もっと素敵な人、大切にしてくれる人は星の数程いますよ。
    • good
    • 1

冗談でもひどい言葉だと思います…私なら即別れます

    • good
    • 0

「顔しか無い」って 言うのなら 歳を重ねて老けた時には魅力が無い・・って事になる・・



まっ 其処まで考えての発言では無い・・と しても あまり良い彼氏に恵まれなかっただけ・・

そういう人を あなたが選んだ訳なので・・

俺なら 付き合う事自体 しない・・
    • good
    • 0

顔も一つの魅力であるとは思いますが、顔しかないよという言い方はキツイし、たとえ本音だとしても相手に対して失礼だと自覚出来ないんですかね彼氏さんは。



彼氏さんが遊びか本気かは分かりませんが、そんな傷つく言葉を簡単に言える人、今後も好きでいられますか?結局はあなた次第だと思います。

顔は褒められてるのだから自信持って、他の良い人との出会いを待つのもアリかもしれませんね。
    • good
    • 2

嘗めたこと言ってくれますね


完全に人格は無視ですか
甘やかしてはいけません
金玉蹴り上げてやりましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!