dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話一切しないカップルいますか?

A 回答 (9件)

しないかな。


けっこうメール、電話苦手な人多いよね。
仕事だけで沢山だと思っている人多いと思います。
    • good
    • 0

彼女と1年以上付き合ってますが今まで電話したの1回ぐらいですよ。


彼女自身は電話が嫌いとのこと。自分も電話や連絡はしない方です。
因みに会うのも月に1度くらい→それが1年以上続いています。
    • good
    • 0

そうなりますね(笑)


まぁ、珍しいって言われますよね(^^)
    • good
    • 0

電話はほぼしないです!


待ち合わせして、場所が分からない時とかにするくらい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった〜似たような人がいて

ある程度いい大人だしそうなるよね

お礼日時:2017/10/21 01:14

そうですか。

自分の気持ちをはっきり彼に一度話してみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん
重くないかな

お礼日時:2017/10/21 01:00

>連絡頻度で愛ははからないほうがいいですかね



嫁と、まだ恋人時代ってメールが一週間来ない、なんてよくありましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は多忙なんです
でも私は比較的ゆっくり

心の余裕さも違うよね

お礼日時:2017/10/21 00:56

います


最近は、チャットやLINEとかありますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
連絡頻度で愛ははからないほうがいいですかね

お礼日時:2017/10/21 00:47

自分がしたいならすればいいですよ。

そので、彼が嫌がるなら。理由聞いてくだされば。分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌がりはしないけど、彼からかかってくる事はほぼないのです

お礼日時:2017/10/21 00:39

私が知ってる限り。

いないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり…
私付き合ってるのかなぁ

お礼日時:2017/10/21 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!