公式アカウントからの投稿が始まります

シルバーバーチに詳しい方、信頼している方に聞きたいです。

科学的に解明されるのを待たずに、シルバーバーチの心理が認知される、広まる、常識になるためにはどうすればいいと思いますか?

また、信じるキッカケになった言葉や事例があったら教えてほしいです。よろしくお願いします(^^)

A 回答 (3件)

教えを広めるのではなく

あなた自身が教えを実行する

が答えになります。

あなたの行動に共感し
同様の行動者が増え
いつかは常識化になります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
もちろんそのとおりですね。少しずつ実行しています。シルバーバーチに教わった宇宙の真理、、自分の中にも同じような気持ちもあってとても感動したし、安心?した気がします。そういう世界でよかったです。
知らないままだったら、何のために生きているのかもよく分からず、すぐ諦めたり時間を無駄にしていたと思います。
ちゃんと実行しながら、皆にも知って欲しいです。知らないともったいないので…(_ _)

ここは、「超常現象・オカルト」カテゴリーであるにもかかわらず、そもそもその様な事を信じてい無い人の書き込みが多いです。

とはいえ、よほどの体験が無いかぎり、その様な事を信ずる方が、在り得無い事だと思います。

シルバーバーチの存在も、私は、よほどの体験をしたために、たどり着きました。

ですから、一般的に認知され、常識となる事は無いでしょう。そしてシルバーバーチ自身、その存在の認知が常識となる事を、望んではい無いと思われます。

真理、とは、狭き門の先に宿る何かではないでしょうか。
私はその様に考えます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今はまだまだ信じない人、本当に多いですよね。
よほどの体験が気になります(^^)
私がシルバーバーチを知ったキッカケも、よほどの体験というのではありませんが、明らかに必然的なものを感じました。
シルバーバーチは、自らが何者かはどうでも良いと言っていましたね。でも、それは世界の真実を知る方にちゃんと目を向けて欲しいからだと思います。
シルバーバーチは、この霊的事実を世界中に広め、地球全体の魂のレベルを成長させることを目的に、霊界でプロジェクトが立ち上がっていると言っていました。
高級霊であるシルバーバーチが地上に心理を伝えるのは、次元が異なるためとてもとても大変なんだとか。それでも、一生懸命伝えようとしてくれているのは地球の全ての人間を想ってのことと思います。
ので、いち早く知った人から広めていく努力をしなくてはと思ったのです(_ _)

私は、書籍で全巻持っています。

江原啓之さんが薦めていたから読みました。
今は、開発途上国の人々もスマホを次々と持ち始めています。
だから、シルバーバーチに限らずスピリチュアリズムは、ゆっくりと着実に普及していくと思います。
私は、講演会『江原啓之30周年記念「霊界通信 昌清霊は語る」』の内容が書籍化してほしいなと思っています。
この公演内容は、シルバーバーチの霊訓で説明すると、バーバネルが江原さんで、シルバーバーチが昌清霊です。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、スマホのおかげで情報が広まりやすくなりましたよね(^^)これから着実に広まって行くのかもしれません。
江原さんはこれだけ日本にスピリチュアルを広めてくれたので、ぜひ江原さんの力も貸して欲しいと思います。回答ありがとうございました。