外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

中3です
その子頭いいので、勉強教えて欲しいって言ったら、勉強出来やんで、教えるのヘタクソとかLINEで言うので
そんなことないないって言ったら
いつも暇やから、LINEで言うてくれたら教えるでって言ってくれましてそこからその
男子と3週間程毎日毎日ずっと途切れなくLINEが続くんです

勉強の邪魔してごめんねってLINEすると
全然俺の邪魔になってないよ、

ほんとに字達筆だねキレイだねって言ってくれるんです
すごい深い話をしたりもするんです

けど毎日LINE続いてしまって相手は全然邪魔になってないって

言ってくれてるんですけどそれでもやっぱり不安で

全然終わらないんです
終わろうとしたらなにかに付けて褒めてくれたり肯定してくれるんです

進路先までネットでわざわざ調べてく
れました

ノート写真送っただけなのにお礼させていただきますとかって来まして

じゃあ学校出会った時に彼の方からいつもありがとうやでって言ってくれて
目が10秒ちょっと合ってしまって
私そのひ顔洗うの忘れてたんで恥ずかしかったですびっくりしたんです
その子女の子と話さないんで

いつも話聞いてくれるから嬉しいです
ごめんね、返信ご丁寧にしてくれるのに
私返信遅くてごめんねとLINEすると
そんなん気にせんでいいでってきまして
学校で私ねむいねむいって連発してたんです
いつでも夜遅くに返信があるんですが
その日は気をつかってくれたせいか
8時頃に返信がありました

体育の時に自由に運動する時に私の傍にいてましてニコッと笑ってくれまして

休憩時間の時もいつの間にかそばにいてて目がよくあって、あった後に笑ってくれるのでびっくりしてトイレに行ってしまいました

LINEの返信がおくれてごめんね
いつもご丁寧に返信してくれるのにごめんねって言ったら
いやいやそんなん気にせんでいいでとか言ってくれたんです
毎日毎日LINEしてるんです

休みの日に一緒に勉強教えてくれないかな?って誘ったら断られますか…

この場合脈とかはあるでしょうか

A 回答 (1件)

脈有り有りですよ!

いいじゃないですかー!
青春って感じ(笑)

誘ったら断られるかな?
そんな事を考えてる時間があったら、とっととLINEすべし!

素晴らしい恋をして下さいね!
頑張って!
    • 2