アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手相がわかる方お願い致します。
1989.10.11女です。
右手の生命線が離れているところがあり、気になりますΣ(ノд<)
左手の生命線はくっついていますが、 持病もあって気になります( ´-`)
写真から何かわかりますか?
よろしくお願い致します。

「手相がわかる方お願い致します。 1989」の質問画像

A 回答 (3件)

本気でテニスを始めてみて下さい。


バドミントンでも良いです。

ラケットを強く握らなければならないスポーツは「手相を変えます」
今までになかった線が手に出てきたりします。
それは、運命に関係あるんですかね?
もし、手相の悪い影響があるのだとしたら、スポーツをした事によって運命が変わった?
ことになるのでしょうか?
中国、韓国では手相を整形する人もいます。
これで運命変わりますか?

生命線が短くても長生きした人を何人も知っています。
手相ってあてになるのですか?

まったく、気にしなくて良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
でも気になってしまうのは何でなのでしょうか( ´-`)
占いなども結構信じてしまう方です(^^;
ありがとうございました☆

お礼日時:2017/10/22 09:58

肝臓悪いのかな?外国人並みにフレンドリーな裏表ない人。

心配性だけど困ったら誰か助けてくれる人がいつもなんか現れる。病気がちのくせにわりと丈夫で元気に暮らせそう。くよくよするけど男っぽい?シンプルな面も。冷えに注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肝臓も悪いと出てますか?
そうなんですね!確かに男っぽいところあります( ゚∀゚)笑
詳しくありがとうございました☆

お礼日時:2017/10/22 09:56

今現在ですが


その年齢あたりで病気になるかもよ。という注意です
掌赤いですね
ストレスや食生活に気を付けてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうど昨年に持病が発覚しました!びっくりです。
食生活気を付けます!ありがとうございました☆

お礼日時:2017/10/22 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!