プロが教えるわが家の防犯対策術!

今キャンペーンで北海道、沖縄、九州が往復12円で行けるって聞いたんですけど本当なのか?どこの航空会社なんでしょうか?

A 回答 (3件)

実際には手数料が別にかかるので12円ではいけません。


クレジット払いなら片道500円、その他のコンビニ等での支払いには片道650円かかります。
http://www.jetstar.com/jp/ja/help/articles/Fees- …
    • good
    • 0

Jetstarのスーパーセールですか?


http://www.jetstar.com/jp/ja/deals?dealsorig=*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと思います!ありがとうございます❁︎

お礼日時:2017/10/22 00:39

どこ出発なのかわからないので回答が出来ませんし、航空機代だけなら出発地点によってはむしろ高いですね。


時期も関係しますし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!