アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜみんな家族を持ったりするんですか??
付き合うのもそのためですか??

彼氏が子供好きだし、ふと子供の話をするのも嫌です。
なぜ、私といるのに第三者の話をするのですか??
本人にはっきり聞いたらいいですか???


誰かと一緒にいたいですけど、
基本的に家事とかマイペースなんで、
誰かのためにしたいとかは思いません。
これは結婚不向きですか?

また子供はお金かかるものじゃないですか?、
今のただ付き合ってる時点でどうしてお金もないのに、子供の話が出るのかもわかりません。

イライラします。
私がおかしいんでしょうか??

A 回答 (9件)

本能だからね。

親が見本として悪くて、不良DNAなら淘汰の指令が出るんだろうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

淘汰なんですかね私は

お礼日時:2017/10/21 19:43

遊び足りないんだね。


もっと遊びなさい。
油断して、どうでもいい奴から種を産み付けられて子供産んで初めて理解して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでやねん

お礼日時:2017/10/21 19:49

俺は本気で君のDNAは君の無意識の意志で残そうとしていないんだと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2017/10/21 20:08

必要に迫られない限り、マイペースを崩したくないのは万民の共通項だと思いますよ?



家族を持つのは、好きで一緒になる、子供のためになど色々な理由があるでしょうね。
結婚願望は特にないけど将来老いて死ぬとき、ひとりぼっちは寂しいと思います。寂しいときや辛いときにただそばに居て貰うため、その正攻法が結婚という形なのかもしれません。
大人として互いにパートナーへの責任を担うわけなので。

子供は自分より大切なものと遺伝子に植えつけられているので、お金は後付けでしょう。バイトなどですぐ賄えますし。

彼の場合、何も考えずに発言してる可能性大ですね。
あなたの精神安定上、繰り返し予防で聞いてみてもいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分より大切なんですね、不思議ですね、私はわかりません。
そうですね、なにも考えずに発言してると思いました

お礼日時:2017/10/22 13:52

子供作ると金かかる、めんどくさい、赤ちゃんうるさい、好き嫌い、勉強できん、ゆうこと聞かん、反抗期、巣だったら帰らない、みんなこれが楽しみで家庭を持つ、くろ子一人暮らしが似合ってる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それがどう楽しみなんですか???

お礼日時:2017/10/27 15:23

この世界くろ子には次元が違う世界、おばあちゃんになった時に分かること残念だけど40年かかる、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

くろこには早かったですね

お礼日時:2017/10/27 18:18

そうですね、みんな貴女と同じ考えなら貴女もこの世に居なかったのにね、子供ってお金かかるものですね、貴女も居なければ貴女の親もお金かからなかったのにね、世の中は、矛盾で、できています、マイペースで良いと思いますよ。

    • good
    • 1

あなたのことが好きだから、あなたとの子供が欲しいのではないでしょうか?



好きな人との子孫を残したいと思うのは、人間の本能だと思います。

家事とかお金の問題で、子供を産まない人もいますよ。

でも、もし彼が子供が欲しいと考えているのであれば、
あなたの考えを言ってみてはいかがでしょうか?
そしたら、あなたのイライラが治るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ったらそんなの今考えたら病むだけだし、俺のとこも晩婚だったしどうでもいいよ(>_<)、でも〇〇ちゃんの子供は欲しいけどね!といわれました

お礼日時:2017/11/02 15:31

哲学者マルクスの言う自己疎外です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!