プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯が壊れて修理に出したら、メールアドレスが入力不可能になってしまいました!入力しても、入力済みですみたいなのが出て、モンストやる時もバックアップしてあるので、メールが届きません!!

A 回答 (3件)

(^_^)/


明日ショップに行ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら明日は行けません!11月の第2週の日曜日に近くに行く予定があるので行こうと思います

お礼日時:2017/10/22 20:30

質問が何が聞きたいのかよく解らないです。


モンストはバックアップしてあるのでメールが届きません。って??なんのメールですか?
修理してもらったショップに相談してください。あの人達はそれで給料貰っているからなんとかしてくれる・・・ハズです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールの設定でアドレス入れても、出来ないからモンストのバックアップでアドレス入れても、メールが届かないってことですよ!

お礼日時:2017/10/22 20:03

運営に問い合わせれば?




まなりゅ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう言うことは、したくない

お礼日時:2017/10/21 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!