アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生の方に質問です。
学校行事の際、顔見知り程度の、全然話さない女子から、一緒に写真撮ろうと誘われたらどう思いますか??
女子は、他の男子とは撮らず、仲良い女友達としか写真を撮ってないような人です、

A 回答 (2件)

笑顔で挨拶することから始めてみませんか。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
良い関係になれればいいですね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

こんにちは。

^^

僕ならば、何の冗談なのだろうかと思いますねw
何度か繰り返し誘われたら、冗談ではないのだと認識しますが。

悪意があるとするならば、こちらが「撮りましょう」と承諾した途端、手のひら返しをして、
こちらを馬鹿にするつもりで言っているのかと思いますが、
善意のものだとするならば、なるべく沢山の同級生と写真を撮る競争でも誰かとしているのかな、と思います。

「他の男子とは撮っていない」というのは、それは自分が見ていないから、
そのように認識することも選択肢の一つとして考えられるだけのことだと思います。
僕は眼鏡をかけているので、男子は眼鏡をかけている者に限るのかな、とか、
学級委員長に限るのか、生徒会役員に限るのか、図書室の蔵書貸出し係なのか、
僕のような者でさえ、当てはめることの出来る条件が色々とありますから。
ああ、クラスの中で女子に一番モテそうにない野郎かもしれませんねwww

では、以上参考になりましたら。^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!