電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんに質問します。
皆さんなら、よく使用するリーダーか、
サブに使用するモンスターに使いますか?
私的には、リーダーよりもいろんなパーティに使えるモンスターに使おうと思ってます。皆さんの意見を是非お聞かせ下さい。

A 回答 (6件)

よく使用するサブに使うのが一番効率的だと思います。

私は最初の2体をラグドラとオデドラに入れました。レベルはまだ上がりきってません。

コラボキャラなども解禁されていくようなので残りは様子を見てから使いますが、やはり最後は趣味に使いたいですねw
    • 0

自分はまだ利用していません。

限界突破後のモンスターを限界突破対象外に退化させたり、その進化先が対応外だったりすると限界突破も使った経験値も全部無意味になるので…。
これが悪い意味で、いつ意味を持つのかはっきりするまで利用できないです。パズドラ運営だし。
    • 0

上昇ステ見る限りそこまで急いでやる必要は無いと思いますが

転生だと大方+400+400+100前後の上昇幅なので+10レベルを上げるお金と経験値量がめんどうですね
ただアニマなど微妙なキャラが限界突破でそれなりの上昇効果を受けるのはいいのですが、例に出したアニマの覚醒スキル数4つしかない部分などを先に修正して使えるようにしてもらいたいですね
    • 0

自分は生涯相棒のソニグラに上げました

次に上げるとしたらハロウィンソニグラが出たらハロウィンソニグラに上げて、出なかったら・・・

多分オデドラに上げます
    • 0

前にも同じ様な質問が有りましたが、現状私は困って無いので限界突破はやらないです^_^

現状私が使っているパーティーだと誰も限界突破のキャラが居ないのも理由の一つです^_^
星6フェス限やコラボキャラですね^_^
    • 0

私は無課金なのでとりあえず超究極ヨミドラにしました。

モンポで高値がつくので。
    • 0