電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学生の時に告白された男子の事が好きになりました。
彼は小学生の時に手紙をくれたんですが私はそのときは手紙を書きませんでした。今更ですが書いたほうが良いのでしょうか?
彼は11月に誕生日なんですが……

質問者からの補足コメント

  • 今14歳で8、10、12歳で手紙もらいました!

      補足日時:2017/10/21 22:39

A 回答 (4件)

2年も前の手紙の返信は出さないほうがいいですよ



すぐに返事の手紙を出さない=あなたのことは好きではありません、と伝えたのと同じですからね

だから、その事については忘れましょう


それとは別で、今、好きになった人に告白、手紙やLINEするのはOKですよ
    • good
    • 0

>今14歳で8、10、12歳で手紙もらいました!


その流れなら、クリスマスくらいにもう一通もらう事になるのかな。

・・・本題・・・

今スマホで告白してもいいんですよ。
「小学生の時に告白された男子の事が好きにな」の回答画像3
    • good
    • 0

今、いくつなの?


何年前に手紙をもらったの?
    • good
    • 0

書いて下さい。



彼が、どんなに喜ぶかわかりませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!